WORK REQUEST ご依頼からの流れ

01
02
03
04
05
06

STEP 01 お問い合わせ

下記フォームにて、まずはイベントを実施するにあたってのお考え(趣意・目的など)、ご希望(日時・場所など)をお知らせください。

STEP 02 ご提案・御見積

お客様のご要望に沿った運営方法や企画をご提案させていただきます。

STEP 03 内容決定・
プランニング

企画案をもとに打ち合わせを行い、目的にあった事業内容や告知・運営計画を決定していきます。

STEP 04 各種手続き・手配、
告知、応募窓口設置

会場の申し込み、行政・団体などへの後援名義申請など各種手続きを行います。チラシ、プログラム、看板などの制作や講師、ゲストの出演交渉・調整、当日運営スタッフや司会者などの手配もいたします。
また、イベント内容を周知するための告知から応募の受付、お客様からの問い合わせ対応など事業が終了するまで丁寧に運営いたします。

STEP 05 開催まで

約1か月前〜当日

会場と打ち合わせをしつつ、お客様の目的・ニーズに最適な運営マニュアル・進行台本を作成いたします。他に、展示物・配布物の確認、出演者・司会者との打ち合わせ、運営体制の構築、お客様との最終打ち合わせなどを行い、本番当日に備えます。

STEP 06 実施、アンケート集計、
報告書作成

実施終了後、報告書をデータもしくはファイリングして納品いたします(告知一覧、制作物一覧、当日の写真など)。
また、ご希望があればアンケート回収ならびに集計、参加者へのお礼状送信などのケアもいたします。